« 「性格ミエル研究所」も第4弾か | トップページ | 台風接近中 »

2014年10月 5日 (日)

大雨のなかちょっとお出でかけ

図書館で予約してあった「USB3.0 導入ガイド」って本を借りに都筑図書館まで行ってきた。
いつ休めるかもわからない時期に予約していたから、会社から一番近いとこを受け取りにしていたけど、休日にわざわざ会社の近くまで行くことになるとは・・・

そして帰宅後に読んでみたら期待した内容ではなかった orz
まぁ本命は同時に予約してあるもう1冊、とっとと返却してこよう。

行きは地蔵尊交差点ですでにららぽーと渋滞がはじまっていたけど、帰りはだいぶスゴイ状態。

20141005_104349

まだ開通して間もないからナビにはのっていないけど、川和から中山(青砥)までがつながったから便利になったが、中山で横浜線の踏切渋滞は相変わらず。

家を出るときにカマキリ発見。

20141005_093320

帰ってきたらいなかった。大雨の中どこへ行ったんだろう?

« 「性格ミエル研究所」も第4弾か | トップページ | 台風接近中 »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/60424960

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨のなかちょっとお出でかけ:

« 「性格ミエル研究所」も第4弾か | トップページ | 台風接近中 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ