« ClustrMaps Blog » www3.clustrmaps.com server down | トップページ | 新製品みっけ »

2014年11月 5日 (水)

15年前にやっていた業務の競合他社のセットが会社にあった

仕事を終えて2階の部屋から出ようとしたら営業さんと顔を合わせてご挨拶。
実験室に某社のシステム一式が置いてあるよと言われて興味津々一緒に実験室へ。

何年か前にサウナでばったりあった当時お世話になった某社の課長さん(お世話になっていた当時の役職)から何人かが競合他社のその会社の業務をやっていると聞いたけどまだいるのかな?

15年も経つと技術も進歩していてかなりコンパクトになっていた。
自分は周辺機器一式を担当していたけど、競合他社の作り方が全然違っていて興味深かった。
まぁ今さらあの業界の仕事をやることはないだろうが、そろそろ展示会の時期だけど時間があれば観に行ってみたい。

 

« ClustrMaps Blog » www3.clustrmaps.com server down | トップページ | 新製品みっけ »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/60604207

この記事へのトラックバック一覧です: 15年前にやっていた業務の競合他社のセットが会社にあった:

« ClustrMaps Blog » www3.clustrmaps.com server down | トップページ | 新製品みっけ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ