« 頭が痛いけどディーラーへ | トップページ | HTML5アプリ作ろうぜ!(11):Webデザイン初心者でもできる、Bootstrapの使い方超入門 (1/4) - @IT »

2014年11月 3日 (月)

久しぶりにチャリ走

眼科に行くのに天気も良く暖かかったのでチャリで行くことに。
高校時代の通学経路を使えば最短距離で行けるけど、上り坂が少ない道を選んだら隣の駅までいくくらいの遠回り。
今日は若くてキレイな女医さんだったけど初めて見る人だった。
診察の結果キズは良くなっているからクラビットとフルメトロンは使わなくていいからヒアルロン酸だけしっかり点眼するようにと言われた。
そのあと借りていた本を図書館まで返却にいくため来た道を戻って隣の駅までいったけど、せっかくだから距離を走ろうと野毛の中央図書館までいくことにしたんだけど、せっかくだから山下公園の銀杏並木でも観に行ってみた。

ということで神奈川県民ホール前

20141103_124223

県民ホール前の数本だけ黄色いけどまだ緑

20141103_124359

開港広場は黄色くなりつつあるかな

20141103_125231

そして目指す中央図書館へ

20141103_130757

帰りも上り坂が少ない道を選んで遠回りしたので今日一日で20kmくらいは走ったかな?

« 頭が痛いけどディーラーへ | トップページ | HTML5アプリ作ろうぜ!(11):Webデザイン初心者でもできる、Bootstrapの使い方超入門 (1/4) - @IT »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/60592605

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにチャリ走:

« 頭が痛いけどディーラーへ | トップページ | HTML5アプリ作ろうぜ!(11):Webデザイン初心者でもできる、Bootstrapの使い方超入門 (1/4) - @IT »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ