« 終電1本前で帰宅中 | トップページ | メジロが飛んでいたのだが・・・ »

2014年11月 9日 (日)

今日は法事

おばさんの3回忌で八王子へ、あいかわらず坊さんの話が長くてお経が短い。
お墓参りを済ませた後に八王子IC近くの懐石料理 鶯啼庵(おうていあん)へ。

入口を入ったら滝がありました。

20141109_153755

お部屋からの眺めはなかなか

20141109_152602

池の向こうには琴がおいてあるようです。

本日の御献立

20141109_153155

どのお料理も大変美味しゅうございました。
A子が料理を撮影していたからデータをもらえばよかった(爆)

帰ろうとしたら行灯に灯がともっていた・・・まぁ電気だろうけど(汗)

20141109_153446

20141109_153436

20141109_153453

このお店のナプキンは紙ではなく布で宜しければお持ち帰りくださいということでした

20141109_172426

七五三で子供連れが多く、騒がしかったのがちょっと残念。
こういうお店に小さな子供を連れてくるんだったら躾をちゃんとしろって。
子供の方がかわいそうだ。

« 終電1本前で帰宅中 | トップページ | メジロが飛んでいたのだが・・・ »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/60624691

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は法事:

« 終電1本前で帰宅中 | トップページ | メジロが飛んでいたのだが・・・ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ