« いい天気だ | トップページ | 今日も品川へ »

2014年11月28日 (金)

見慣れない通知アイコンが表示

Screenshot_2014-11-28-08-34-54~01.png
かかえていた案件も収束しつつで落ちつきつつあるので今日はセミナー参加。
午後からだけど私用で朝イチで電車移動中。
東京駅を過ぎて車内も空いてきたのでスマホを取り出してみたら通知バーに見慣れないアイコンが。
SIMカードが異常?と思いつつ通知バーを開いたら破損したSDカードって表示されてた。
ここ最近SDカードへのアクセスが怪しくて、昨晩は一度電源をOFFしてSDカードを抜き差しして復帰したと思っていたのだが…
まぁSDカード内のデータは基本的にPCからコピーしたものや、DropBoxやOneDriveに同期している自分で撮影した写真や動画なので特に困ることはない。
P-03Eなので内臓ストレージもあって半分くらいは空き領域だし。
とはいえ壊れた原因がわからないと怖いな。
思い当たるのはこの前会社のPCにつないだ時に挙動がおかしかったこと…
充電でつないだだけだったから気にしていなかったんだよな。
帰宅したらPCにつないで確認してみよう。



« いい天気だ | トップページ | 今日も品川へ »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/60725394

この記事へのトラックバック一覧です: 見慣れない通知アイコンが表示:

« いい天気だ | トップページ | 今日も品川へ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ