« 意外な場所に見どころあり! 横浜市内のイルミネーションが見られる穴場スポットを教えて![はまれぽ.com] | トップページ | ♪あられやこんこん・・・だったけどやんだからイルミネーションを見てきた »

2014年12月25日 (木)

横須賀線、総武快速線直通が止まって大変だった

朝横浜駅に着くと東京駅で車両故障のアナウンス、急いで東海道線に乗り換えて東京駅までいき、折り返し運転の総武快速線は動いているようなので地下ホームに向かって乗り換えて目的地到着、約10分の遅れで済んだ。
帰りは総武快速線が止まって、横須賀線も東京~品川が止まっていたので各駅停車の総武線でアキバに行き、京浜東北線の快速で品川へ出て横須賀線に乗り換え。
なんとか午後イチには会社に着いた。
今運行情報みたら救援車両を連結して30両編成にしたとか、救援車両まで道連れにしたとかエライコッチャのようだ。
自分はなんとかなったけど、多くの人が影響をうけたんだろうな…



« 意外な場所に見どころあり! 横浜市内のイルミネーションが見られる穴場スポットを教えて![はまれぽ.com] | トップページ | ♪あられやこんこん・・・だったけどやんだからイルミネーションを見てきた »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/60863782

この記事へのトラックバック一覧です: 横須賀線、総武快速線直通が止まって大変だった:

« 意外な場所に見どころあり! 横浜市内のイルミネーションが見られる穴場スポットを教えて![はまれぽ.com] | トップページ | ♪あられやこんこん・・・だったけどやんだからイルミネーションを見てきた »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ