« 同僚がプリウス31号車の写真を撮ってきてくれた | トップページ | Gmailのスパム判定を通り抜けやがった »

2014年12月 4日 (木)

フィールドラカンの防寒コートはやっぱり暖かい

Sandwarm

いや、どうしても宇宙家族カールビンソンのサンドウォームが思い浮かんでしまうが違う。

フィールドラカンで購入した#2370 防寒コートが届いた。

20141204_074857

今までのが黒で同じ色もなんだから今回はネイビーにしてみた。

20141204_074927

20141204_074942

早速今日の通勤で使ってみたけど、今までのやつはバイクに乗っていると経年劣化でフリースを着ていないとちょっと寒く感じるけど、新品はあたたかい。寒くないではなくあたたかい。
でも今までのも普通に歩くだけなら十分あたたかいので、まだまだ現役で使うつもりです。

表生地は防水コーティング加工が防風機能で寒くないのに加え、起毛トリコット裏地がしっかり保温性を高めてくれるのが効果的なんだと思う。
裏地がネイビーだけエンジ色でちょっとしたアクセント、見えないけどね。

この冬の通勤もこれで乗り切れる!

« 同僚がプリウス31号車の写真を撮ってきてくれた | トップページ | Gmailのスパム判定を通り抜けやがった »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/60760818

この記事へのトラックバック一覧です: フィールドラカンの防寒コートはやっぱり暖かい:

« 同僚がプリウス31号車の写真を撮ってきてくれた | トップページ | Gmailのスパム判定を通り抜けやがった »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ