« 寒かった | トップページ | まったく食欲がわかない鈴鹿サーキットの名物おみやげ「タイヤカスさきいか」を知っているか!? - トゥギャッチ »

2014年12月 3日 (水)

忘年会の連絡がきてお店を調べたら上位にはデカ盛りの文字ばかり

リンク: 大盛りを超えたデカ盛りイタリアン!アンジェリーフレスカ(秋葉原) : B級グルメランチ紀行.

20代の某T社時代に某P社で一緒に仕事をしていたY藤さんから忘年会のお知らせが来た。
某I社に派遣できていた縁で当時の部長達を含めての毎年恒例行事。
Y藤さんはアキバ近辺で働いているので昨年に続きアキバということでお店を検索・・・デカ盛りってのがやたらでてくるけど一体どんな店?と思ったらカフェレストランとかワイン&パスタカフェとかあるのでイタリアン系らしい。
デカ盛りはランチのようで夜メニューには飲み放題付きのチーズフォンデュ付きコースらしい。

自分より年上ばかりでデカ盛りって・・・と思ったが普通に飲めるようだ。
昨年はイガブーがワインをガンガン飲んでいたのに付き合っていたからイタリアンにしたのかな?
週末ではないから飲み過ぎには注意しなくては (*゜∀゜*)

« 寒かった | トップページ | まったく食欲がわかない鈴鹿サーキットの名物おみやげ「タイヤカスさきいか」を知っているか!? - トゥギャッチ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/60756320

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会の連絡がきてお店を調べたら上位にはデカ盛りの文字ばかり:

« 寒かった | トップページ | まったく食欲がわかない鈴鹿サーキットの名物おみやげ「タイヤカスさきいか」を知っているか!? - トゥギャッチ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ