« V125 のウインカースイッチ分解清掃で誤動作改善 | トップページ | 鶴ヶ峰で発見! 駐車場の中にポツンとある謎のバス停、なぜこんなことになってしまった?[はまれぽ.com] »

2014年12月 1日 (月)

V125 のウインカースイッチ分解清掃の結果

今朝は雨の中V125で通勤したけど誤動作無し、仕事中に大雨になってたりもしたけど帰りにリークすることもなかった。
スイッチを操作した感覚は軽いけどきっちりクリック感があって新品とはちがうけどイイ感じで復活。
ただ分解してみてわかったけど、汚れが入り込む構造だからいずれ同じ現象が再発するだろう。

« V125 のウインカースイッチ分解清掃で誤動作改善 | トップページ | 鶴ヶ峰で発見! 駐車場の中にポツンとある謎のバス停、なぜこんなことになってしまった?[はまれぽ.com] »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/60745563

この記事へのトラックバック一覧です: V125 のウインカースイッチ分解清掃の結果:

« V125 のウインカースイッチ分解清掃で誤動作改善 | トップページ | 鶴ヶ峰で発見! 駐車場の中にポツンとある謎のバス停、なぜこんなことになってしまった?[はまれぽ.com] »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ