« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月31日 (土)

VIDEO OPTION DVD Vol.251買ってきた!

有隣堂だから娘を連れて行ってきた。

20150131_143931

息子が帰ってきたら一緒に見よう。

娘はほっとけば何時間でも本屋にいるので、西口界隈のIngress Missionを6個クリア、ついでにユニークポータルキャプチャ&ハック。リンクは貼らないでL7レゾ1輪差し・・・レゾ補給に行かなきゃ。
って本音はIngressやるついでだったりして(汗)

VIDEO OPTION DVD Vol.251: ターンパイクヒルクライムの在庫発見!

リンク: Amazon.co.jp: VIDEO OPTION DVD Vol.251: 本.

商品の説明
雑誌「モーターヘッド」共同企画。ヒルクライム。マツダターンパイク箱根全開走行。

今月発売されてたけど仕事が忙しくて買いに行く暇もなく、ネットで注文している余裕もなかったら既に売り切れ状態。
リアル店舗の在庫検索できる書店サイトで調べたところ、有隣堂なら横浜西口店、トレッサ横浜店、町田モディ店、アトレ新浦安店にあることが確認できたので、一番お手軽な横浜西口店に実際の店頭在庫確認の電話をして在庫があることが確認できたので取り置き依頼 \(^o^)/

担当の方はマイナーな書名(DVD名)を伝えてもわかりにくかったので、ISDN を伝えたところ確認ができた。

さ、駐車場が空いている今のうちに出かけてこよう!

もうちょっと待てば再出荷されるんだろうけどね。

2015年1月30日 (金)

♪雪は昼過ぎに雨へと変わるだろ・・・

予定通りというか天気予報通り雪は雨に変わり、道路上の雪は無事溶けてくれた。
そして帰る頃には雨も上がってくれて普通に帰ってこれた。
ずっと仕事が忙しいところに飛び込みで急ぎの案件がきたり、とにかく忙しい日々が続いていたから疲労困憊中。
年末から4案件続いたE社まつりが終わり、同じく昨年から4案件が続いているF社まつり真っ最中。
昨晩は0時過ぎに会社を出たけどストレス発散で青さんポータルを壊しまくってリンク張ってCF作って、腹が減ったから松屋へ行って帰宅したから2時前だった・・・(;^_^A
そして忙しくて気にしていなかったらいつのまにかガーディアンがゴールドに

20150130_210316

バス通り沿いなのでプラチナまでの70日も保守することは無理だと思っているので、ガーディアンはもういいや。

運が良ければいつか取れるかもね。

そしてまだ左ふくらはぎが痛い ( 。-_-。)

会社到着!

家の周りだけ2cmくらい積もっていたけど、あとはたいしたことなくいつもの2.5倍くらいの時間で会社到着。
午後は雨という予報を信じてV125て来たけど、ダメなら置いて帰ればいいし。



白い世界

昨晩2時前に帰ってきた時は降っていなかったのに今は雪が積もっているらしい。
まだ聞いただけで目視確認してません。
さて、会社行くか…



左足ふくらはぎが…

寝てたのに左足ふくらはぎがつって目が覚めた。
疲れが溜まってるのだろうがめっちゃ痛かった(つД`)ノ



2015年1月29日 (木)

体調悪いところにストレスが蓄積

2013年の秋に対応したお客さんから連絡があって違う条件での依頼が先週あった。
当時かなり怒鳴りまくっていたけど今回も同じことに…(TдT)
しかも今更ミスが発覚、自分もかなりサチッていたからチェックしきれなかったことが悔やまれる。
なんというか仕事に対する姿勢が違うんだよなぁ~
毎回思い込みで作業したり、人の話をわかったつもりになって全く違う解釈したり (-_-メ)
それに怒りを爆発させてしまう自分にも問題はあるけど、本人が変わろうと思わない限り繰り返されるだけ。
まず自虐、そう言ってた某社のSEさんを見習っていかないとな。
胃がイタい…(。-_-。)



2015年1月26日 (月)

ウエストは細くなったのだが…

ベルトしないとずり落ちるようになってウエストは細くなったのだが体重は変わらず (¬_¬)
土曜日は仕事して昨日は頭痛で寝込んでいたけど、納期があるので頑張って出社。
なんとか今週は持たせなくては 。。゙(ノ><)ノ ヒィ



2015年1月25日 (日)

充電不良はケーブルか・・・

モバイルバッテリーからの充電が消費が激しくて充電できなかったのだが、ふと違うケーブルを使ったらIngressをやりながら問題なく充電できた。
最初に買った白いAnkerのケーブルだとゆるくてがたつきがあったんだけど、後から買った方のを使ったらしっかりと勘合していて大丈夫。
なんか低レベルなことで悩んでたなぁ・・・

2015年1月24日 (土)

90分焼き肉食べ放題で1380円!の『ヒコバンバン』で肉フィーバー!!【カオスだもんね!】 - 週アスPLUS

リンク: 90分焼き肉食べ放題で1380円!の『ヒコバンバン』で肉フィーバー!!【カオスだもんね!】 - 週アスPLUS.

懐かしぃ~、まさかASCIIにヒコバンが !!(゚ロ゚屮)屮
高校の頃に学校イベントの後とかにバイクで行ったり、中学校の部活連中との同窓会で食べた後家までみんなでしゃべりながら歩いて帰ってきたり。
もう20年くらい行った記憶がないんだけど、さすがにリニューアルされてキレイになってますな。

某T社時代に課内で食べ放題が流行って、会社帰りにあっちこっち行ってたときが最後かな?

なんか久しぶりに行ってみたくなった・・・zooさん召還するか?
いや休暇があわないか (^▽^)

2015年1月22日 (木)

8個も案件が…

忙しい…今日は何時に帰れるやら (TдT)



2015年1月21日 (水)

横浜市内でも雪! 今後の天気はどうなる!?

リンク: 横浜市内でも雪! 今後の天気はどうなる!?.
家を出る前にIngressで参加している地元のHOで雪情報があったからビックリはしなかったけど、会社に着くまでヘルメットに当たってカサカサと音をたてていた。
そして昼休み、雪というより小さな氷の粒が降っていた。
CameraZOOM-20150121121033172.jpg
そんな中軽く1.7km歩き回ってました(;^_^A



2015年1月20日 (火)

おやつ中

忙しい中腹が減って集中力が途切れたのでカップヌードル食べてたら、後輩が晩御飯?と聞いてきた。
いや、それは悲しい…σ(^_^;)



2015年1月18日 (日)

【訃報】「ウルフガイ」「幻魔大戦」の平井和正さん死去

リンク: 【訃報】「ウルフガイ」「幻魔大戦」の平井和正さん死去.

中学2年の時授業のクラブ活動でSFクラブで当時の担任が顧問で、幻魔大戦をもらって読み始めた。
角川の映画版はホンのさわりの部分で宗教的な話が続いて読むのを辞めてしまった。
今でも1巻だけは持っていたはず・・・

ご冥福をお祈りいたします。

今日一日で20km近く歩いてきた

本日もIngress、シルバーメダル狙いのために9個のミッションをクリアしてきた。
近所の保守後簡単なミッションを3つクリアしてから目的地その1、清水が丘公園へ。

20150118_175952

途中でEndmond起動したので・・・(;^_^A
トンネルミッションクリア後に近場にある蒔田公園ミッションクリア、そのまま大岡川お花見散歩南太田~鶴巻橋ミッションクリア、そのままポータルが見えていたので井土ヶ谷の方まで行って帰ってきた。

次の目的地に向かう途中、旧東海道保土谷宿境木ミッションをクリアし、本日の目的地2、舞岡公園ポータル巡りへ。

20150118_175911

ポータル巡りの途中で明治学院大学側の出入り口から外に出てしまい、多分他にも出入り口があるだろうと軽い気持ちで本郷台駅方面に歩いていったけど、そんなものはまったくなく彷徨ってしまった。いや、一応通勤路としてこの辺りを通り抜けていたから土地勘はあるんだけど、生半可な知識の勢いだけで突き進んだのが失敗の元。
いや、帰宅後に遠い記憶を辿って出入り口がなかったことは思い出した。
高低差もあるし地面は土ばかりで結構疲れたけど、おかげで歩いた距離はかなり稼いだ。

そして目的地3、金井公園Hack、ここでも目的外であるいてしまった。

20150118_175738

これ以外にも歩き回っていたので20km程になっていた。
久しぶりに足にマメが出来てイタイ・・・( 。-_-。)
でもあと90km歩けばtrekkerが金メダル!、今日と同じ事を4.5回やれば・・・(・_・)エッ....?

2015年1月17日 (土)

2015年のセンター試験解答速報が早くも公開、今年のセンター試験の傾向は? - GIGAZINE

リンク: 2015年のセンター試験解答速報が早くも公開、今年のセンター試験の傾向は? - GIGAZINE.

今日はセンター試験だったのね、娘は昨年の内に合格してたので忘れてた。

Lv8到達

20150117_145938

これでようやくスタートライン。
Google+のコミュニティに参加するために別アカウントまで作ってEnlightened Tokyoにも参加。

今日は近所でガーディアン候補として育ててたポータル周りがLv15の青さんに壊されたので、リンク&CF修復がてら3時間ほど不審者してました。

低Lvのレゾが不足しているから補給しに横浜駅界隈やみなとみらいあたりに行くかな。

汎用の電池パック充電器を買ってみた

Xperia mini pro 本体で充電が出来ないので汎用の電池パック充電器を買ってみた。
当初はXperiaのEP500やEP700が充電できるタイプを買おうと思っていたけど、P-03Eの電池パックを買ったときに使えるよう汎用タイプにした、価格は倍になってしまったけどね。

早速使ってみたんだけど、+/-を自動判別するってことだったけど特定の向きじゃないと充電できないようだった。
まぁ充電しているとインジケーターはピンク表示しているから信じて待ってみよう。

2015年1月16日 (金)

会社帰りに走り回るから・・・

このところIngressのためにV125で走り回っているのでガソリンを入れるペースが4日くらいになっている。
Ingressをやる前はだいたい7日ペース、これもIngressへの課金だなぁ~

2015年1月15日 (木)

地味に忙しい・・・のに会社帰りにIngress

昨日は会社周辺を行ったり来たりして広範囲に緑化したのに家に帰ってきたら青にくつがえされてた orz
今日も小雨の中補給がてら通勤経路付近だけハックとリンクしながら帰宅。
今週中にはLv8になる見込みだ!

暫定でケータイメール停止

迷惑メール対策でしばらくケータイメールを停止することにしてみた。
SMSは使えるしGmailやfacebookなどのやりとりはできるからなんとかなるだろう。
しばらくして復活させても迷惑メールが来るようなら最終手段かな。

2015年1月14日 (水)

また迷惑メールが頻繁に来るようになった

最近昼夜問わず迷惑メールが数多く来るようになった。
フィルタをかけようにもドコモやau、ソフトバンクのキャリアメールを送信元に偽装しているからひっからない ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
そろそろあきらめてメアドを変えるかな・・・

2015年1月13日 (火)

『風雲!たけし城』の撮影が行われた有名な青葉区の「緑山スタジオ」について教えて![はまれぽ.com]

リンク: 『風雲!たけし城』の撮影が行われた有名な青葉区の「緑山スタジオ」について教えて![はまれぽ.com].

昔たけし城を家族で見ていたら従兄弟の嫁さんが出ていてビックリしたことがあった。
しかもインタビューされって字幕で名前が出ていたから間違えようがなかった。
その数年後離婚しちゃったけどね。

まぁ自分も数年前にたけしの番組に一般参加者としてでて同じように親戚がビックリしていたが(;^_^A
元旦のTOKIOの番組にでたときは弟の家でみんなで見てたし (^▽^)

緑山スタジオも20代後半に仕事で行きまくってたけど、当時MSCでお世話になってた人はお偉いさんになっているらしい。

なんか懐かしい・・・

2015年1月12日 (月)

バッテリー復活?

先月修理が終わった後あたりから充電時に600mA位しか流せなくなっていた。
以前購入したUSB電流計でモバイルバッテリーや会社PCのUSB3.0ポートで1.1Aで充電できることを確認済み。
Ingressをやっているとモバイルバッテリーをつないでいても充電よりも放電の方が激しくて、節電設定をしてもあっという間にバッテリー切れ。
修理前は山下公園、中華街、横浜公園をAnker Astro M2でそこそこ使えたことは確認済み。

しょうがないので課金してAnker Astro E5まで購入してしまったが、結局充電が間に合わないから意味なしだった orz

今日もバッテリー切れになったので撤退してドコモショップへ行ってバッテリーがへたっているのかチェックしてもらったところ問題なし。
ただバッテリーが修理の間(1週間)にロックされた可能性があるということでロック解除をしたから様子を見て欲しいとのこと。

リチウムイオンバッテリーはバッテリーの中に自身の管理をする機能が入っていて、一定以上放電が進むとロックされるらしい。

帰宅して試してみたら充電時に1A流せるようになっていた \(^o^)/
Ingress課金してバッテリーの予備を購入しようとしたけど、在庫がなかったので今日は買わなかったので、もう少し試して必要なら購入しよう。

ちなみに充電電流はスマホが制御するものなので、充電時に1A以上流せるのはバッテリー残量が少ないときです。
P-03Eは急速充電対応モデルなので、バッテリー残量が少ないときに急速充電するために電流を多く流せます。

続きを読む "バッテリー復活?" »

足の裏が痛い o(;△;)o

今日は多数のミッションクリアを目指してあっちこっちV125で移動しながら歩き回り、10kmくらいは歩いたようだ。
短いミッションばかりだけど9個クリア、トータル18クリアなのでspecops(Unique missions completed)のシルバーまであと7個。

現状弾不足、MOD不足、レゾ不足でしばらくは補給活動をしなくては・・・(;´д`)トホホ…

2015年1月11日 (日)

NHK「洋楽倶楽部」BS洋楽グラフィティー80's

リンク: NHK「洋楽倶楽部」〔PROGRAM/番組〕.

今日はおとなしく家で年末年始に録画しておいた「BS洋楽グラフィティー80's」のVol.1からVol.15を一気見。
中学、高校の頃は洋楽を聴きまくっていて、TVKでMTVとかもよく見てたけどすっかり忘れていた曲とかもあって懐かしかった。

2015年1月10日 (土)

シャープがAndroid OS搭載の新作ガラケーを発表か 技術力に期待する声 - ライブドアニュース

リンク: シャープがAndroid OS搭載の新作ガラケーを発表か 技術力に期待する声 - ライブドアニュース.

OSなんてホントは縁の下の力持ちであって、表に見えている部分なんてメーカーが作り込めばいいだけ。
AndroidだってカーネルにはLinux使っているし。あ、シャープのガラケーはLinuxじゃなくてSymbian OSだったか。ずっと使っているPanasonicのガラケーはLinux。

折りたたみ(クラムシェル)じゃなくてストレートとかスライドなら欲しいかも・・・
まぁとあるところからも(以下自粛)
でもどうせ電話しか使わないからねぇ~
いや、電池の持ちがいいから電車移動の外出時は音楽プレーヤーとして使っているか。

うちのまわりが激戦地帯

今日もIngress、V125で自宅から半径3kmあたりの緑化をしていたのだが、いつも攻撃がなかったのに今日に限って何人かの青さんが攻め込んできて陥落。
まぁ緑のCFが一面に広がってたから目をつけられたのだろう。
それと初めて緑の人とリアル遭遇、いつも目にしていたここら辺では強いIDの人、あちらも自分のことを目にしていたようで二人して「あ~」(笑)
青さんも何人か目視確認、あのIDはこんな人~と。
なんかヘタなツーリングよりも疲れた。
そしてモバイルブースターをつけても消費する方が激しいのでバッテリー換えないとダメかも。



名盤ドキュメントMASTER TAPEにて、TM NETWORK『CAROL』特集 | TM NETWORK | BARKS音楽ニュース

リンク: 名盤ドキュメントMASTER TAPEにて、TM NETWORK『CAROL』特集 | TM NETWORK | BARKS音楽ニュース.

●名盤ドキュメント MASTER TAPE『CAROL』TM NETWORK 【放送】平成27年2月15日(日)23:00~23:59<BSプレミアム> 【出演】TM NETWROK(小室哲哉 宇都宮隆 木根尚登)ほか アルバム参加ミュージシャンや関係者

チェックチェック!

2015年1月 8日 (木)

バイク用にタッチペンを改造してみた

20150108_194157

セリアでちょっと太めのタッチペン、糸入りスプリングストラップ、マジックテープを買ってきて作ってみた。

せっかくV125にスマホホルダをつけたけど、冬場の今はグローブをつけていないと手が凍えてしまうのだけど、冬グローブは分厚くてスマホなんて操作できないから、いちいちグローブを取って操作することに。

それを回避するために作ってみたんだけど、マジックテープの反対側をV125側に貼りつけて取り外しが簡単になるようにして、万が一外れてもスプリングストラップで落とさないようにしてあります。

タッチペンに少し分厚い両面テープを貼りつけておき、マジックテープの裏に接着剤を薄く塗って巻き付けて、タイラップで半日ほど固定しておいて、乾いたのを見計らってタイラップを外して完成。
接着剤もタイラップも100鈞購入品だけど、両面テープは会社で捨てられるとこだったものを拾ったものなので、ということで結構安く作成しています。

V125のメーターの上のスペースに貼れるようにしてみたけど・・・イマイチ。
最適な場所をいろいろ試してみるかな。

2015年1月 6日 (火)

アスペクト比21:9の超ワイド34インチ曲面モニター「デル U3415W」を使ってみたレビュー - GIGAZINE

リンク: アスペクト比21:9の超ワイド34インチ曲面モニター「デル U3415W」を使ってみたレビュー - GIGAZINE.

U3415Wは、デルのオンラインストアでは10万1833円(税別・送料込み)で購入可能。

デル デジタルハイエンドシリーズ34インチ曲面ウルトラワイドモニタ - U3415W

Amazonだと10万5907円(税込・送料込)で販売中。支払い総額で比べると、デルのオンラインストアよりちょっと安めになっています。なお、記事作成時点では人気が殺到しているようで、入荷まで1~2か月待ちという状況になっていました。

11万円弱で買えるなんてすごいな。
デュアルディスプレイよりも見やすいかも。
若い頃は家に仕事を持ち込んでたから買ってたかもしれないけど、今は情報セキュリティ的に持ち帰りは出来ないからね。
でも在宅勤務をやらせてもらえれば買っちゃうな。

『攻殻機動隊』ハリウッド実写化、スカーレット・ヨハンソンが主演 - 映画 - ニュース - クランクイン!

リンク: 『攻殻機動隊』ハリウッド実写化、スカーレット・ヨハンソンが主演 - 映画 - ニュース - クランクイン!.

攻殻機動隊のハリウッド実写化は辞めて欲しいなぁ~
ゴジラとかドラゴンボールとか変な映画になりそう ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
日本でも実写化してよかったなんてものはあまりないし・・・

JR SKISKI、2015年は広瀬すずさんか

リンク: JR SKISKI.
JR SKI SKIのCMを見て誰かな?と調べたら今年は広瀬すずさんだった。
個人的にはお姉ちゃんの広瀬アリスの方が好み (*^。^*)

本田翼さん、川口春奈さんと自分好みの女の子をCMに使っているが、スキーなんぞ20年以上行ってないな・・・しかもJR(新幹線)で行ったことないし (;^_^A

頭痛でダウン (ノ_-。)

昨日から頭痛が続いているので今日は会社を休んだ。
まぁ案件も抱えていないし、予定では今週末までは大丈夫だし、有休も消化できないペースだったのでちょうどいいタイミングなのでゆっくり休もう。

2015年1月 5日 (月)

めっちゃ長く感じた一日

久しぶりに仕事…なのだが、案件がひと段落していてヒマなので、VBAでマクロ作成。
が、うまくいかなくてやたら時間が長く感じた。
おまけに頭を使ったからか頭痛が…



2015年1月 4日 (日)

今日は星川から保土ヶ谷駅をハックウォーキング

INTELマップをみていたら家の近所でうまくCFが作れそうな感じだったのでV125で回ってみた。
とある会社の跡地にできた存在は知っていたけど行ったことのなかった公園を経由し、横浜ビジネスパークにV125を停めて保土谷駅の方まで青のポータルをハックしながら歩き、天王町経由で歩き回ってきた。
途中でLv7になったので攻撃してみたらあっさり壊せたのでちょこっとだけ緑化したけど、家に帰る頃にはまた青くなってた (u_u。)
2つの区しか移動していないのにV125は20km走ってたし、自分自身の歩いた距離も7km以上だった。
今回の冬休みは家から出ない日がなかったというかなりアクティブな状態、PS3の電源を入れたのも初日だけ。
明日からの仕事のために今日はゆっくりしようと思っていたはずなのに・・・

なんか撮影中

IMG_20150104_134806.jpg
B'zのPVを撮影したとこでなんか撮影中。
近くまで行ってないから何かはわからん。



2015年1月 3日 (土)

V125のスマホホルダVer.2

20141226_080436

セリアで買った108円スマホホルダが紫外線にやられたようで割れてしまった。
2回同じスマホホルダを使っていたのでVer.2の作成を試みた。

今回はダイソーで購入した108円スマホホルダをホームセンターで購入したステーで固定してみました。

20141231_135123

ステーは左ミラーで固定。

20141231_135212

P-03Eをとりつけてみた

2014123113490000

取付は大晦日にやってたのを今日スマホをとりつけて走ってみたけどブレもすくなくて以外とイイ感じ。
問題は中にバネが入っているのでさびて動きが悪くなることが想定されること・・・

トナリでは息子にフロントブレーキシューの交換をやらせていたんだけどぶきっちょ、というか構造を考えてどうすればいいのかを考える能力がないことが発覚。

20141231_130215

さすがにブレーキなんで口を出して教えて最終確認もやったけど、自分が高校生の頃は人に聞くこともなく自分で交換してたんだけどなぁ~


2015年1月 2日 (金)

痩せた?

11月にはけなかったズボンがまたはけるようになった\(^o^)/
今回の冬休みはいつになくアクティブだからかな?
体重は余り変化ないんだけどウエストは細くなったのだが、このところ歩き回っていたせいかふくらはぎが太くなって、そこだけちょっとキツイ(笑)
脂肪が減って筋肉がついて体重が変化ないのであれば問題ないのだが・・・

箱根駅伝が戸塚中継所まで終わったようだ

今日は箱根駅伝往路なのでR1が交通規制されるため、うちからR1を超えてどこかに行こうとすると大変なことになることは数年前に経験済み。
ようやく全選手が戸塚中継所に到達したようなのでもう大丈夫かな?
といいつつなんか今日は寒そうだからやめておこう |ω・)

2015年1月 1日 (木)

このよっぱらいめ o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

八王子から戻ってきて弟の家の近くで買い物、父親が見当たらないので探してみたけどいなかったから先に行ったかな?と弟の家に行ってみたらいない w(゚o゚)w
電話したらなぜか駐車場で待っていたらしいので来るように指示。
ここ数年買い物して車はそのまま置いて歩いて弟お家まで行ってるのに、なぜか車で行くと思ったらしい。
八王子では350ml缶ビール4本くらいしか飲んでいなかったはずだが・・・
そして弟の家から帰る途中、自分は先に駐車場に向かって暖機して車内を暖めておいたのだが、父親が途中でいなくなったらしい orz
電話したらバス停に来たからバスで帰るとか言ってたので、またどこへ行くかわからないのでそこで待つように言って、駅の反対側に向かうついでに弟の義母さんを送ってから迎えに行き無事合流。
年の初めからなんか疲れた。
父親の酔っ払ったときの醜態を見ているからアルコールは自制するようになりました (;^_^A

雪か積もっているし…

八王子のおじさんちの手前で一瞬だけ吹雪状態であせった。
その後弟の家に向かうために移動してたら町田あたりは積もっていた。
まぁ大丈夫だと思うけど…



八王子は雪が降ってきた

墓参りで八王子にきたら雪が…
CameraZOOM-20150101114446860.jpg
わかりにくい(;^_^A



一年の計は元旦にありというので・・・

日の出前に起きたので初日の出でも・・・と思って冷え込む早朝に外に出てみたのだが、陽が昇る方向は雲がでているから相当待たないと拝めそうもなかったので早々に退散。
もう少し早く起きていたら臨港パーク辺りまで行くつもりだったけど、行かなくてよかったかな(^0^)

HAPPY NEW YEAR 2015!

2015

今年もよろしくお願いいたします。

未年ということで頭に浮かんだのがAIRWOLFの羊の皮を被った狼のロゴ。
でも年賀状に使うにはAIRWOLFネタをわからない人の方が多いと思うのでボツ、ということでブログの方に使ってます(汗)

年賀状はめ~てれで配布されてたのを使ってます(;^_^A

Newyear02

め~てれの羊になちゃった?ウルフィです。

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ