« スズメバチカレー | トップページ | 爆睡 (-.-)Zzz・・・ »

2015年2月19日 (木)

新橋から上野まであるいてきた

スズメバチカレーを食した後、食後の運動でウォーキングレス。

20150219_161033

新橋から上野まで歩いた軌跡はIngress Damage Map、赤はユニークポータルキャプチャしたもの、青はデプロイしたものが攻撃を受けたもの。
ホントは上野動物園まで行くつもりだったけど、ウォーキングレスなのでデプロイしたりハックしたりポータルを攻めたりしてたら予定よりも2時間遅く到着。
上野に来た記念ということで

20150219_152911

高校の頃付き合ってた娘とその弟くんを連れて上野動物園へ行く予定だったけど、弟くんが体調崩してキャンセルになったまま・・・なんてことを思い出した。
上野から横浜に戻ってからも横浜駅周辺ミッションを5個クリアし、その後で横浜ビジネスパーク(YBP)のミッションもクリアで、今日一日で25kmは歩いたらしい。
でも脚はあまりいたくない。
麒麟の翼が公開されてたころに秋葉原から有楽町まで歩いたけど、あの時は銀座手前くらいで結構痛かった。
昨年の夏も秋葉原から東京まで歩いたら脚が痛かったのが、Ingressのおかげでだいぶ鍛えられた。11月の終わりから今日までの約3ヶ月で300km、月100kmペースで歩いているもんな。
あ、一応元体育会系ですが・・・(;^_^A
今日はよく眠れそうだ。

« スズメバチカレー | トップページ | 爆睡 (-.-)Zzz・・・ »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/61164058

この記事へのトラックバック一覧です: 新橋から上野まであるいてきた:

« スズメバチカレー | トップページ | 爆睡 (-.-)Zzz・・・ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ