« 今日はテクトロニクスのセミナー参加 | トップページ | InterFM、6月下旬から89.7MHzに変更。アンテナを高くして受信改善へ - AV Watch »

2015年6月25日 (木)

明日休めなかった・・・

今朝も起きるのが辛くて疲れが全くとれていないので明日は休もうかなと思っていたんだけど、先日対応した案件のお客さんから電話会議をしたいと要請があったらしく、参加することがいつのまにか決まって休めなくなった。
先日はFPGAで設計していたものをASICにすると言うことで、そのASICメーカーさんのデバイスを自分が多く関わっていることもあって、営業さんからのメールには某社担当などと記載されてました・・・いや、うちの課にメーカー担当はないんだけどね。まぁなんとなくやることになる傾向はあるけど。
そのデバイスメーカーさん独自のやり方について説明が欲しいと言うことで、2種類の方法をやったのは自分だけなので自分しか説明が出来ないからしょうがない。
月曜日をやすみにするかなぁ・・・

« 今日はテクトロニクスのセミナー参加 | トップページ | InterFM、6月下旬から89.7MHzに変更。アンテナを高くして受信改善へ - AV Watch »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/61794673

この記事へのトラックバック一覧です: 明日休めなかった・・・:

« 今日はテクトロニクスのセミナー参加 | トップページ | InterFM、6月下旬から89.7MHzに変更。アンテナを高くして受信改善へ - AV Watch »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ