« 静岡吉田のうなぎオフ | トップページ | 2015年6月12日のヘッドラインニュース - GIGAZINE »

2015年6月14日 (日)

静岡吉田のうなぎオフの追記(さらに追記)

昨日は睡魔に襲われて途中までしか書けなかったのと思い出したことを追記。

CameraZOOM-20150613121344756.jpg
ごはんはユウさんののところで採れたお米を使っています。
うなぎは特上の白焼き1580円也。一緒に購入したたれで美味しくいただきました。

20150613_122954

20150613_124620
焼肉のたれも地元産のが美味しかった。

6/14 13:20追記
あと黒はんぺん忘れてた。
ワサビ醤油(醤油は地元産)とフライにしたもの。
フライは魚のフライっぽくて不思議な美味しさ。
いちごこっこさん、腰痛の中のお料理ありがとうございました。

20150613_191004

本日380.5km走行で給油量21.16L、燃費は17.98km。
ちょっと回転数高めで走ってたわりに燃費が悪くなかった。
行きは10000rpmで吉田ICを降りたところで赤点灯でユウさんちを出るときにリザーブ切り替え。
帰りは御殿場までは9000rpm、それ以降は前のシボレーに引っ張られて10000rpm~11000rpmで走って赤つかず。
あ、回転数から速度を想像しないこと!

« 静岡吉田のうなぎオフ | トップページ | 2015年6月12日のヘッドラインニュース - GIGAZINE »

バイク」カテゴリの記事

コメント

早速のUPありがとうございます。
走行距離352km 燃費18.9km/l でした。
結構クルマが多くて思うように走れなかったので、低燃費(?)
なかなか10,000rpm以上回せなくってストレス…
あっ、もちろんギヤは1速?。あれ?2速?だったかな~?

昨日はお疲れ様でした。
来月アクロスで行けたら燃費走行の予定です。
おみやげに崎陽軒とくるみっ子を予定、あとカワイイお子ちゃま達にもなんか考えておこう。

ウナギもお肉も美味しそうですね♪
これでお酒でもあれば・・・(爆)

来月こそは行きたいなぁ~(^○^)
そしてお土産に崎陽軒の案は取られた(笑)

今回誰かさんがいないから食材購入量が少なくて済みました。
いや、いないからこんなに買っても・・・となってしまったのが正しいか。
崎陽軒はいちごこっこさんご指名です。鶴ヶ峰駅で特製シウマイ22個入り売ってるかな?
あ、いちごこっこさん3人目だそうで禁酒です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/61740250

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡吉田のうなぎオフの追記(さらに追記):

« 静岡吉田のうなぎオフ | トップページ | 2015年6月12日のヘッドラインニュース - GIGAZINE »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ