« やいづ黒潮温泉♪ | トップページ | 出身地をズバリ当てる方言チャートがさらに進化! 方言チャート100になって帰ってきたぞ~ッ!! | ロケットニュース24 »

2015年7月 5日 (日)

2015うなぎオフ第2弾

さきほど帰宅したのでオフ会レポート作成。

昨日の朝zooさんから何で行くかメールが来て夜まで仕事だということだったので、翌日送っていくために車に決定。Muさんも乗せていこうと連絡したら残念ながら風邪でダウン。

ということでバイクなら集合時間に間に合うけど車なので絶対間に合わない。
CameraZOOM-20150704084823845.jpg

足柄SAでお土産の崎陽軒のシウマイを購入し、ナビで到着時間が10時10分だからあとから合流することに。

集合場所のに到着したところで行先を確認、うなぎを購入して前回買い物したスーパーで合流することに。

ユウさんから吉田ICを南に行ったところで買ったと聞き、ぐぐってでてきたのが吉田漁協の直売所。

20150704_101657

20150704_101439

白焼の横綱を購入、後で聞いたらこの店が正解でみんな同じ横綱購入だった。
そして買い出しをしているスーパー エブリィビッグデー吉田店へ・・・Yahoo!ナビで店名で検索したら違う場所へ、住所で入れても違う場所へ orz
しょうがないから前回の自分のアップした地図の位置を元に移動して合流してユウさん宅へ。
そしてうなぎを袋からとりだし

20150704_111606
横綱登場

20150704_111836
そして同封のお召し上がり方

20150704_111845

そして今回も炭火焼きの準備

20150704_112938

20150704_114708

20150704_114720

20150704_121537

20150704_121842

20150704_121901

20150704_122644

20150704_124129

炭火焼きのうなぎは皮がかりっかり、身はふっくらで美味しかった。
そしてそのまま肉をやいてバーベQへ。
雨がぽつぽつ降り始めてきたので終了。

参考までにzoomさんが持ち込んだロックスター

20150704_113819

そして酒を買いにユウさんが運転するノアにみんなで乗り込み酒蔵いとうへ。

147

なかなか手に入らない磯自慢の大吟醸をゲット、ルーシさんも自分のお土産に購入。
つぎはお茶やさんへ。「お茶やさん」に書いたから省略。

zoomさんがTOICAを購入するために藤枝駅へ。駅に着くちょっと前にさくちゃんがおしっこ・・・となって大慌て。
一度ユウさん宅に荷物をとりに戻りサンライフ焼津(焼津市勤労会館)のやいづ黒潮天然温泉へ。

20150704_181737

20150704_181724

500円で温泉に入れます。ただホームページが消えた模様。

温泉にはいってお腹も空いたところで夕飯を食べにインド料理のお店 ナマステへ。

20150704_194606

20150704_194543

ナスのカレーにタンドリーチキンセットをつけてみました。
セットのドリンクはマンゴーラッシーにしてます。

20150704_195512
そしてタンドリーチキンが到着

20150704_200101

メインのカレーはナンではなくライスで注文、辛さマックスに追加のスパイスをかけてみました。

20150704_203127

セットにつくデザートのヨーグルト

20150704_211016

サービスでインドのミルクティー(チャイ)をいただきました

20150704_210743

美味しいインド料理の後はユウさん宅へ戻り、明日用事のあるルーシさんとzoomさんをお見送り。

20150704_214101_

その後仕事を終えて新幹線と東海道線で来るzooさんを迎えに焼津駅へいき、深夜までやっているスーパー田子重 登呂田店でつまみを購入してユウさん宅で深夜飲み。
zooさんがドンペリを持ってきた( ゚Д゚)

20150705_001255

2時頃まで飲んでいたけど睡魔に襲われダウン、お片付けできずにスイマセンでした。
そして朝、のりさんのお土産を開封。

20150705_080525

朝食の朝ラーメンを食べに支那そば処 麦へ。

20150705_092755

20150705_092827

20150705_090713

支那そばを注文。zooさんは支那そば大盛り+ひやしのセット。

20150705_090417

小さいラーメンを食べる手があるのは・・・

11124621_838051216273382_1297382530

こういう状態だったから。なんか凄く懐かしい・・・

ということでオフ会終了、zooさんを送り届けて帰宅。
今回もルートを晒すわけにいかないのでポイントだけ。

« やいづ黒潮温泉♪ | トップページ | 出身地をズバリ当てる方言チャートがさらに進化! 方言チャート100になって帰ってきたぞ~ッ!! | ロケットニュース24 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/61840526

この記事へのトラックバック一覧です: 2015うなぎオフ第2弾:

« やいづ黒潮温泉♪ | トップページ | 出身地をズバリ当てる方言チャートがさらに進化! 方言チャート100になって帰ってきたぞ~ッ!! | ロケットニュース24 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ