« 保土ケ谷区の広大な緑地「カーリットの森」、火薬工場だったころの姿は? [はまれぽ.com] | トップページ | V125のIGN ONで電源が入らなかった原因が判明 »

2015年7月18日 (土)

朝からV125を3.5kmも押して帰ってきた

明るくなる前からIngressをやっていてとあるポータルを焼いて帰ろうとV125のキーをオンにしたら電源が落ちた。
おそらく何らかの原因でヒューズが切れたのだろう。
電源が入らなきゃエンジンが動かないわけで、どうしようもないけど押して帰れない距離ではないし、そもそも置いておいても取りに来なきゃ行けないので素直に押すことに。
なんやかんやと3.5km押したらしい。
昔5kmほど単車を押して帰ってきたこともあるけど、それに比べれば全然ラク。
さて、3連休のうちになおさなくては。

« 保土ケ谷区の広大な緑地「カーリットの森」、火薬工場だったころの姿は? [はまれぽ.com] | トップページ | V125のIGN ONで電源が入らなかった原因が判明 »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/61905920

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からV125を3.5kmも押して帰ってきた:

« 保土ケ谷区の広大な緑地「カーリットの森」、火薬工場だったころの姿は? [はまれぽ.com] | トップページ | V125のIGN ONで電源が入らなかった原因が判明 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ