« あとちょっとだからもってくれ… | トップページ | 昨晩も星は見えなかった »

2015年8月14日 (金)

山では降られなかったのに( ノД`)シクシク…

無事芦ノ湖に到着、箱根駅伝を歩こうミッションクリア

20150814_175717

ミッション30個クリアに8時間、0時に家を出て大手町から一区、二区をクリア、戸塚に5時15分だったので一時撤退してひと眠り。13時に再出発して芦ノ湖到着は18時で家に着いたのは20時半。

帰り道に原宿交差点あたりから上矢部あたりまで豪雨に降られてずぶ濡れ。レインコートを着る間もなかった。

ここ数年雨が降り始めたら一気に降るのでレインコートなんて着る暇がない。

« あとちょっとだからもってくれ… | トップページ | 昨晩も星は見えなかった »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/62083384

この記事へのトラックバック一覧です: 山では降られなかったのに( ノД`)シクシク…:

« あとちょっとだからもってくれ… | トップページ | 昨晩も星は見えなかった »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ