« ボニーピンク、20周年ライブで結婚報告 お相手は音楽業界の一般人 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース | トップページ | 武豊騎手、自宅初公開&妻・佐野量子が20年ぶりテレビ出演 (オリコン) - Yahoo!ニュース »

2015年9月23日 (水)

やる気がおきないので今日はさぼり

昨晩はR32に乗っていた時の走行会仲間のナオキがタイから一時帰国したので久しぶりにマサシ、タケシ、ウマと横浜駅西口に集まって飲み。
タイのお土産もらった。

20150923_125733

マンゴー味のポッキーとトムヤムクン味のプリッツ(笑)
そしてなぜTARO? 裏側はタイ語満載で何が書いてあるかわからない。公式なWEBサイトはTaro's Fishらしいが和食系のお店が元っぽい。

そしてあれだけ車で走り回っていたのにみんな今はそうでもないという・・・。
タケシの一言「EVのマニュアルがあれば欲しい」というボケに大笑い、奴は相変わらず。そしてそのボケに対応できる人が今周りにはいないようでスルーされているらしい。

そんなこんなで家に着いたのが0時頃、シャワー浴びて爆睡して起きたらだるいので今日は会社をお休み。
いや、一応休んでも大丈夫な状態にはしておいたから。
明日から来週末までは多忙なので一休み(笑)

そして今年も水信玄餅を食べに行けそうにない・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
チャンスは今度の土日のみ、土曜はたぶん出勤するから日曜日のあさイチに行けるかどうか。

今年の夏は福島県中島村にある「童里夢(どりむ)公園なかじま」にあるカラクリ時計「ヨカッペ時計」も見に行こうと思ってたんだけどなぁ・・・まぁ、こっちは期間限定ではないから11月くらいまでなら行けるけど。

« ボニーピンク、20周年ライブで結婚報告 お相手は音楽業界の一般人 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース | トップページ | 武豊騎手、自宅初公開&妻・佐野量子が20年ぶりテレビ出演 (オリコン) - Yahoo!ニュース »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/62337074

この記事へのトラックバック一覧です: やる気がおきないので今日はさぼり:

« ボニーピンク、20周年ライブで結婚報告 お相手は音楽業界の一般人 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース | トップページ | 武豊騎手、自宅初公開&妻・佐野量子が20年ぶりテレビ出演 (オリコン) - Yahoo!ニュース »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ