« 理系な人々 | トップページ | 【MVNO】非rootなドコモ端末をMVNO SIMでテザリングを可能にする方法(中級者向け) - XperiaにおけるAndroidアプリ考察 »

2015年10月 4日 (日)

最低なお客さんだよ

なんか未熟だからそれを踏まえてスケジュールを考えてくれとか逆ギレメールがあったらしい。某大手電機メーカーのグループ会社、あのグループは酷い人はトコトン酷いからな。
対会社間のやりとりでそんなことを言われたのは初めてだ。
いや、未熟だからフォローしてほしいと言われればするけど、自分で明日送ると言ったのに音沙汰なしとかではフォローすらできん。
だいたい二日遅れで送ってきたものも設計中のものとは仕様が違ってたし…
ただでさえ忙しくて疲れているのにやってられん!
ホントなら課に増員されてたのに社長の一言で却下されてこの忙しさ。
トコトン自分を追い詰めてぶっ倒れてやる! 鬱になってやる! 労災だ! と冗談混じりで上司に話してるけど、どこまで本気て捕らえてるかは不明。
部長にも朝6時出社してるんだよと打ち合わせの中で訴えてみた。

あ、明日健康診断だったな(^◇^;)



« 理系な人々 | トップページ | 【MVNO】非rootなドコモ端末をMVNO SIMでテザリングを可能にする方法(中級者向け) - XperiaにおけるAndroidアプリ考察 »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/62408359

この記事へのトラックバック一覧です: 最低なお客さんだよ:

« 理系な人々 | トップページ | 【MVNO】非rootなドコモ端末をMVNO SIMでテザリングを可能にする方法(中級者向け) - XperiaにおけるAndroidアプリ考察 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ