« 明日は横須賀ミッション本番 | トップページ | アメトーーク「Perfumeすごいぞ芸人」でパフュームがバカにされた場面はわずか一回 »

2015年10月31日 (土)

原チャリングレス+徒歩グレスで疲れたぁ~

本日はIngressの横須賀ミッションデイ、朝6時半に家を出て衣笠へ行き、始まる前に既存ミッションひとつクリア。

そこへミッションがライブしたという情報がHOで流れてきたので近くの「MDY-21:衣笠城址」ミッションクリア。

次に久里浜へ行き、「MDY-18:ペリー公園」、そして浦賀へ行き「MDY-15: 浦賀奉行所跡」、「MDY-14: 西叶神社」、「MDY-13: 東叶神社」をクリア。

この時点でまだ10時前、当初左足の膝が痛いから各地域のミッションを1つだけクリアして終わらせようと思っていたけど、足の状態も良くなってきたのと、9時から始まると思っていたのが予想外の早さでライブしてくれたので予定を変更して久里浜に戻り、「MDY-17:くりはま花の国-ハーブ園」、「MDY-16:くりはま花の国-冒険ランド」というヒルクライムとダウンヒル、戻るために再びヒルクライムとダウンヒルをクリア。

20151031_104402

帰り道に休憩所があってマップとドリンクと先着50名のソフトバンクリンクアンプ(SBLA)カードをもらった。

20151031_110956

また衣笠に戻り「MDY-19 衣笠山公園-part1」、「MDY-20 衣笠山公園-part2」で再びヒルクライムとダウンヒルを2セット。

次は追浜へ向かい「MDY-24:追浜トンネル巡り」、「MDY-23:追浜歴史巡り」、「MDY-22:横須賀スタジアム」を連続クリア。これで 久里浜・衣笠・追浜エリア 完了

次は観音崎へ向かいながら「MDY-08: 海と緑の10,000メートルプロムナード」をクリアしたものの今確認したら「MDY-09: うみかぜ画廊」をやっていなかった orz

20151031_145935

うみかぜ公園で猿島撮影。往復が船で時間の制約があるからパス。Ingress割りで船代が半額になるから行ってみたかった。というか当初は行く予定だった。

観音崎の「MDY-11: 観音崎灯台」は灯台のとこを登るけどそんなにたいしたことはないけど、「MDY-12: 戦没船員の碑」はなかなかハードなヒルクライムとダウンヒル。

20151031_152127

横須賀美術館でのチェックインに向かいながら「MDY-10: 横須賀美術館」クリア。

ということで 馬堀海岸・観音崎・浦賀エリア はコンプリートしそこねた。 横須賀中央エリア は人が多いだろうと最初から捨て。

水曜日と昨日に事前に既存ミッションをやって下調べをしたかいがあった。

20151031_202612

普段はほかのエージェントに声をかけることはない(会わない)けど、今日はあっちこっちで自分から「こんにちは~、お疲れ様です」とお声がけ。もういかにもミッションやってるエージェントさんに遭遇なんて地元じゃないから。
緑さんはわからないけど青さんは攻撃されたりレゾ刺して来たりでわかりやすいので。

ヒルクライム&ダウンヒルで歩き回ったので足が痛い

« 明日は横須賀ミッション本番 | トップページ | アメトーーク「Perfumeすごいぞ芸人」でパフュームがバカにされた場面はわずか一回 »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/62588332

この記事へのトラックバック一覧です: 原チャリングレス+徒歩グレスで疲れたぁ~:

« 明日は横須賀ミッション本番 | トップページ | アメトーーク「Perfumeすごいぞ芸人」でパフュームがバカにされた場面はわずか一回 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ