« 絶対テンションが上がる『悪魔城ドラキュラ』メタルアレンジメドレー | コタク・ジャパン | トップページ | 理系な人々 »

2015年10月 1日 (木)

あら、ブログやめちゃったのね

予想通り2案件パラで抱えることになって合わせて3案件同時進行中。
本日の徹夜作業して明日に備えようと思っていたらお客さんの方でデータを準備してくれることになって徹夜は回避して今帰宅。
明日は徹夜になるかはお客さんからデータが来る時間次第。
土曜日に君津行けるかなぁ~休出になるかなぁ~ (´-ω-`)
それ以前にカラダがいつまで持つのかなぁ… (¬_¬)

そしてお誕生日のコメントでもと思って久しぶりに白ちーまーさんのブログを見に行ったら404だった ( ̄O ̄;)
アクティブに書き込みしてなかったけどブロガーやめちゃったのね、どうりでRSSが更新されないわけだ、feedlyでブログ見てたから全く気がつかなかったよ。
某A社電子Gr.のWeb率は高かったのにマナチェロさん含めみんなやめてっちゃった…
まぁそれはさておき、忙しくてメールできそうもないから
birthdayお誕生日おめでとうございます!birthday
とここに書いておこう。

って書いておきながらなんだけど、前は見てくれてると言ってたけど今も見てくれてるのだろうか?

それと 岸辺露伴フィギュアをプレゼントしようとして何年経っているんだか…
渡す機会が全くないっす(;^_^A



« 絶対テンションが上がる『悪魔城ドラキュラ』メタルアレンジメドレー | コタク・ジャパン | トップページ | 理系な人々 »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

|゚з゚)チラッ
tamさん忙しいようなので、こちらに書き込み。

birthdayありがとうございますhappy01
ブログはネタがないのでやめちゃいました(・д・;

また忘年会とか会う機会があったら、露伴さんを頂戴します(゚▽゚*)
ついでといっては何ですが、、、レブも結局直ってないので
頂けると嬉しいですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

おう、忙しくてコメントすら遅くなって申し訳ないっす。
諸々了解っす (≧∇≦)b OK!

さて、この忙しさが続くと忘年会どころではなかったりするが…(;^_^A

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/62386332

この記事へのトラックバック一覧です: あら、ブログやめちゃったのね:

« 絶対テンションが上がる『悪魔城ドラキュラ』メタルアレンジメドレー | コタク・ジャパン | トップページ | 理系な人々 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ