« 12/5は静岡でFSか・・・ | トップページ | 横浜・住宅に「ワニのような動物」!? ミズオオトカゲ大捕物 (カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース »

2015年11月10日 (火)

苦戦のマック、「昼割メニュー」廃止でまたも批判の嵐 「安くなけりゃ行かないよ」 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

リンク: 苦戦のマック、「昼割メニュー」廃止でまたも批判の嵐 「安くなけりゃ行かないよ」 (産経新聞) - Yahoo!ニュース.

うちの会社は近くに吉野家とマックがあって、バイクで5~10分走れば松屋と行かないけどすき家もある。
昼飯をマックと牛丼屋で比べると似たような金額をだしてもマックの方が満腹にならないし満足度も低いので行かない。
某DW社の頃は木場のイトーヨーカドーにあったマックで食べたりテイクアウトしたりもしたけど、当時はめっちゃ安かったから3個とか4個くらいハンバーガーを買って食べてた。
安くてソコソコの味というのがマックに求める物であって、美味しいハンバーガーを食べたければモスやバーガーキングに行くし、変わったものを食べたければロッテリアに行く。
別に安くなくても食べたいと思わせるものが自分の価値観にあう金額だったら惜しみなく出費するんだけど、自分にとっての今のマックはそこにも達していないんだよね。
作り置きしてたときはすぐに買えたけど、注文を受けてから作るようになって待つようになったのもイヤなんだよな。
自分の趣味嗜好に合わないから行かなくなったけど、しょうがなくマックはありえるけど、マックを求めていくことはほとんどないだろうなぁ~

« 12/5は静岡でFSか・・・ | トップページ | 横浜・住宅に「ワニのような動物」!? ミズオオトカゲ大捕物 (カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/62653804

この記事へのトラックバック一覧です: 苦戦のマック、「昼割メニュー」廃止でまたも批判の嵐 「安くなけりゃ行かないよ」 (産経新聞) - Yahoo!ニュース:

« 12/5は静岡でFSか・・・ | トップページ | 横浜・住宅に「ワニのような動物」!? ミズオオトカゲ大捕物 (カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ