« 「ダイエットには、不規則な歩き方で歩くのがいい」が完全にイングレスな件。 | charingress.tokyo | トップページ | 会社を休んでいるうちに発表があったらしい »

2015年11月 2日 (月)

1人1人が作り上げた「Ingress Mission Day」、横須賀に2000人集まった日 - ケータイ Watch

リンク: 1人1人が作り上げた「Ingress Mission Day」、横須賀に2000人集まった日 - ケータイ Watch.

10月31日の横須賀ミッションデーは2000人も参加していたのか。
あっちこっちでエージェントに会うわけだ。
自分が参加している地元のHOメンバーも何人か参加していたけど、自分の場合横須賀中央エリアでは活動しなかったから会うことはなかった。

横須賀美術館前でリアルでお会いしたことのあるエージェントさんを見かけたんだけど、昨日今日とその方のレゾをあっちこっちで見かけたのでステータスを見てみたらめちゃガチな方だった。細くてかわいらしいのに2500km以上歩いているっていうギャップがすごすぎる。

この1週間で5日横須賀に行ってたわけだけど、Lv15が目の前ということもあってかなり稼がせてもらいました。
今晩ミッションデーメダルもきたので、残り70万弱APを稼いでとっととレベルアップしてしまおう!

« 「ダイエットには、不規則な歩き方で歩くのがいい」が完全にイングレスな件。 | charingress.tokyo | トップページ | 会社を休んでいるうちに発表があったらしい »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/62602431

この記事へのトラックバック一覧です: 1人1人が作り上げた「Ingress Mission Day」、横須賀に2000人集まった日 - ケータイ Watch:

« 「ダイエットには、不規則な歩き方で歩くのがいい」が完全にイングレスな件。 | charingress.tokyo | トップページ | 会社を休んでいるうちに発表があったらしい »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ