« またまた横須賀へ | トップページ | ヒマなので今日のリバティ »

2015年11月23日 (月)

酔っ払いめ…周りに迷惑かけるなよぉ~

今日は母親を迎えに道志まで往復。行きは山道にはいってから椿まで前走車がなく、久しぶりに攻めた走り、といってもR32とは違ってフワフワサスのリバティなんでたいしたことはできないけど(^◇^;)
でも横浜出るのに渋滞で時間がかかったので3時間、帰りは車が連なっていたけどそこそこペースで1時間半。
帰宅後に母親から電話があって近所の交番から連絡がきたからと行ってみたら既に救急車の中。
お巡りさんの話によると、転んで流血していて、通りかかった親切な人が救急車を呼んでくれて、すぐ近くの交番に連絡してくれたとのこと。
当初弟の義母が入院している病院へ搬送しようとしていたけど、重傷ではないからと他の病院になった。
母親が救急車に乗り自分はあとから車で病院に向かったけど、手に負えない状態だったらしく、両手を動かせないようにされて虐待だとか殺せーとかケガなんかしてないとか大声でわめき散らす始末。
力のリミッターも外れていて凄い力で抑えつけるのも大変。
医師によるとCTでは異常はないけど、頭を打ったときに脳しんとうとかで興奮状態になっている可能性があるとのこと。
あまりにもヒドいので全身麻酔をして入院となった。
酔いがさめたら全く覚えてないんだろうな…あ、ビデオに撮っておけばよかったかと思いつつ、そんな余裕は全くなかった。
酒は楽しく飲まなきゃねぇ~
反面教師であ~はなりたくないと自制して飲むので、飲んでも記憶は全て残っているし、やばくなる前にアルコールの摂取はやめてます。

疲れた~( =﹏=)



« またまた横須賀へ | トップページ | ヒマなので今日のリバティ »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ