« 知ってるエージェント(AG)さんが出てる! | トップページ | スーパー銭湯に「パピコの湯」!甘~いチョココーヒーの香り - 週刊アスキー »

2015年11月 9日 (月)

敵さんだけど・・・

Ingressで自分の活動エリアにちょくちょく浸食してくる青AGさんのAG名で検索したら大量に情報が出てきた ( ゚д゚)ポカーン
住んでいる町名まで書かれていて敵さんながら大丈夫かと心配になる。
ブログには自分が応戦したのがネタにされていたし・・・(A;´・ω・)アセアセ

Ingressはヴァーチャルとリアルの融合したゲームなので個人情報をばらまいてプレイすることになるので、自分のAG名はこのブログとは全く関係ない名前にしてあるし、自分と特定されることがないように注意もしているけど、最近警察沙汰になるような事件もあったらしいからもっと気をつけないとねぇ・・・

« 知ってるエージェント(AG)さんが出てる! | トップページ | スーパー銭湯に「パピコの湯」!甘~いチョココーヒーの香り - 週刊アスキー »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/62646938

この記事へのトラックバック一覧です: 敵さんだけど・・・:

« 知ってるエージェント(AG)さんが出てる! | トップページ | スーパー銭湯に「パピコの湯」!甘~いチョココーヒーの香り - 週刊アスキー »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ