« 光と音のスペクタクル | トップページ | I LOVE コイキングさん|ポケモンだいすきクラブ »

2016年8月 4日 (木)

Ingress端末をゲット!

先日の地図表示更新とアップデートからクソ重くなってしまい、昨日参加したFFFではまったく使い物にならなかった。
ということで新しい端末をゲット!

20160804_223608_2

富士通製スマートフォンARROWS NX F-02G

ロリポップに更新済みでさくっと使った限りはIngressは快適、but ポケモンはクソ重い。
問題はSIM、今手持ちでnanoSIMはXperia M4 Aquaだけなので必然的に移行、するとポケモン端末が使えなくなるのでP-03Eでテザリングして接続。
これでXperia M4 Aquaでテザリングして接続していたP-03Eゴールドが引退。

ガラケー+スマホ3台体制は変わらず。

富士通は初めてなんだよねぇ~、ただIngressとして考えるとWQHD(1440×2560)はいらなかった。オクタコアのHD(720×1280)でよかったかも。

バッテリーがでかいこともあって結構重いけど背面形状がよくて持ちやすいし、さらさらした肌触りもいい感じ。物理ホームキーがないけど背面の指紋認証ボタンで代用できるから問題なし。

メモリ3GBでバッテリー容量があって2万円までということで選んでみました。最近スマホは使い捨て(ほんとに捨てたりはしない)状態で、もうたんなる道具でしかないんだよね。

« 光と音のスペクタクル | トップページ | I LOVE コイキングさん|ポケモンだいすきクラブ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

あ?何気に今自分が使っているのと同じ機種です(笑)

ポケモンは確かにクソ重いです

あと画面の照度を調整しないとスグにバッテリーが減っていきます(笑)

東芝から素直に移行したのね( ̄▽ ̄)
位置情報使うゲームなのにGPSがなんかイマイチな気がする

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/64012887

この記事へのトラックバック一覧です: Ingress端末をゲット!:

« 光と音のスペクタクル | トップページ | I LOVE コイキングさん|ポケモンだいすきクラブ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ