« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月28日 (水)

疲れた

なんか作戦始動されちゃったので対抗するために走り回った。
以前あったことのある青さんともう一人がペアで動いていて会話したら自分が鬼のような人と青さんの中で思われていると聞いてオイオイと。
その青さんは以前会って会話しているから優しい人だと認識してくれてたけど、もう一人の方はようやく納得してくれたらしい。
他のとこでも昨日〇〇〇に行ってたでしょと複数人から言われてすっかりマークされている様子。
リアルとバーチャルが融合しているからこそ難しいものだ・・・

2016年9月24日 (土)

後方支援で勝利に貢献できたかな

とある場所に集まってリチャ会、お菓子を食べながらみんなでワイワイしながらで楽しかった!(∩´∀`)∩

知人たちが続々と瀬戸内へ・・・

本日は瀬戸内でアノマリー、行けないことはないけどお留守番で地元から応援。
さて、準備して出かけるか。

2016年9月23日 (金)

DIGA DMR-BZT750のHDD交換

再生中に止まったり元に戻ったり音が出なかったりブロックノイズが出たり・・・ダメダメじゃん。
つーことで開腹してみたら海門HDD、シーゲートはHP HOME SERVERでも使われてたやつもダメダメだった。
そんなわけでWestern DigitalのRED 2TBを買ってきてHDDクローンを試みるもシーゲートがダメダメでクローン失敗。まぁ録画番組なんてどーでもいいのしか入ってないからそのまま入れてフォーマットしたら無事使えた。
なんとなくレスポンスも良くなった気がする。

2016年9月22日 (木)

実写映画版「Ghost in The Shell(攻殻機動隊)」のショートクリップ5本が公開 - GIGAZINE

リンク: 実写映画版「Ghost in The Shell(攻殻機動隊)」のショートクリップ5本が公開 - GIGAZINE.

ナニカガチガウキガスル・・・

あの“マックスコーヒー”を使ったパン「マックスコーヒードッグ」がマロンドに!販売は4日間だけ - えん食べ

リンク: あの“マックスコーヒー”を使ったパン「マックスコーヒードッグ」がマロンドに!販売は4日間だけ - えん食べ.

marond

千葉か~、行かないなぁ~
MAXコーヒー=千葉はいまや過去、他でも売って欲しいなぁ

2016年9月21日 (水)

くっそー連休にできなかった

今抱えている案件、エンドユーザー様からはOKが出たけど設計はまだ時間がかかるから報告書はのんびり作ろうと思っていたのに金曜日の午前中によこせとか言ってきた (# ゚Д゚) ムッカー
しょうがないから休みの予定を返上・・・

2016年9月17日 (土)

相鉄線 西谷駅で人身事故「車掌さんテンパってる」相模鉄道本線 9/16 - NAVER まとめ

リンク: 相鉄線 西谷駅で人身事故「車掌さんテンパってる」相模鉄道本線 9/16 - NAVER まとめ.

近くにいたけど知らなかった。
たしかにサイレンが鳴り響いていたなぁ・・・

2016年9月 8日 (木)

F-02Gは手放すことに

スペックの高いSOCを載せていても発熱で画面が消えて使えなくなったり、イングレスやポケモンで位置情報が追従してこなかったりとメインで使う予定だったものが使えないので手放すことにした。
さて、次はどの端末にするべきか・・・

2016年9月 4日 (日)

バイクのキーなくした ( ノД`)シクシク…

スーパー銭湯へ朝風呂に行ったら原チャリのキーがなくなった。
お店には見つかったら連絡をしてもらえるようお願いはしたけどスペアキーを取りに行かないと・・・ということで歩いて往復9kmでキーを刺したら違った orz
しょうがないのでもう一度往復、金曜日に会社を休んでさいたまで40km歩いた疲れを癒しに来たのにまた疲労がたまってしまった。
明日は健康診断だからダイエットにはなったのはよかったかもしれない。

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ