« 「Pok mon GO Plus」で自動でポケモンをゲットできるように改造するムービー - ライブドアニュース | トップページ | 今日は同窓会 »

2016年10月21日 (金)

キレイなお姉さんに頼まれちゃしょうがない

ちょっと遠征した帰り道、青さんの団体が攻めてきていたので回り道してご挨拶しに行ってみた。
そしたらクルマとスクーターの女性AG。
その女性AGは何回か会ったことあるんだけど「また出た!」と言われ、そりゃ団体様がいらっしゃったら出るでしょと応戦。

そしたら私の家まで連れてってとか言ってきた。
クルマの後ろに着いて遠征してきて現在地がどこだかわからないらしい。
いや、確かに家がどの辺かは活動状況から知ってはいるけど、さすがにそこまでするのはなんなんで、たまに攻めてくるとあるポータルまでエスコートしてあげることに。

バーチャルな世界では敵だけど、リアルな世界で敵対する必要もないので、フレンドリーな方々とは同じゲームを楽しむ同士、できるだけ仲良くしていきたいけど、たまにそうではない人もいるのが難しいところ。



« 「Pok mon GO Plus」で自動でポケモンをゲットできるように改造するムービー - ライブドアニュース | トップページ | 今日は同窓会 »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「Pok mon GO Plus」で自動でポケモンをゲットできるように改造するムービー - ライブドアニュース | トップページ | 今日は同窓会 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ