« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月31日 (土)

晦日の東京に緑のBAFが炸裂!オペレーション名は「かめはめ波」…w | charingress.tokyo

リンク: 晦日の東京に緑のBAFが炸裂!オペレーション名は「かめはめ波」…w | charingress.tokyo.

(v^ー゜)ヤッタネ!!

今年最後に当たり

1483188871146.jpg
年の瀬にこんなものが当たった

2016年12月29日 (木)

Lv47

誕生日だけどここんとこずっと忙しかったので疲れ果てて昼前に起きた。
ちょこっとだけポケGoやりながらIngressで家の近所を緑化して4kmくらい歩いてきた程度でたまった録画を見てほぼ終わり。
年明けも忙しいからゆっくり休まなきゃ。

2016年12月23日 (金)

コイキング焼き

横浜ヨドバシへ買い物へ行ったついでに5番街へ寄って・・・

20161223_163616

お店ではコイキングの歌が流れてた

20161223_163954

毎日毎日僕らは鉄板の・・・

20161223_173043

あんこの量がけっこうあった、まぁたい焼きと変わりはないですね。


2016年12月21日 (水)

“はねる”おいしさをキャッチ&イート! 横浜くりこ庵の5店舗に「コイキング焼き」が登場!【12/23(金・祝)発売】|ポケモンだいすきクラブ

リンク: “はねる”おいしさをキャッチ&イート! 横浜くりこ庵の5店舗に「コイキング焼き」が登場!【12/23(金・祝)発売】|ポケモンだいすきクラブ.

年末に買い物ついでに買いに行ってみよう!

2016年12月18日 (日)

疲れだけど充実

埼玉六宿ミッションデイをコンプリートして帰宅中、電車と徒歩でのクリアでかなり歩いたので足が痛いけどやりきった充実感が勝ってる。
明日仕事行かなきゃいけないのが辛い(笑)



2016年12月17日 (土)

明日は埼玉六宿ミッションデイ

明日はミッションデイで埼玉へ行く予定。
草加から栗橋まで六宿を巡る電車移動推奨ミッション、始発で出かけてコンプリート目指すため今日はゆっくりと体力温存。

ギブス外れました

Camerazoom20161216164636714
約ひと月半つけてたギブス、予定通り外れました。
レントゲン撮影で外したので撮影、そのまま診察したときに処分してもらえたのでもうてもとにはなし。


2016年12月16日 (金)

メタモン出た!

Screenshot_20161215234315

今日設計完了予定だったのが変更が入ってしまい、準備していたものがすべてやり直し orz
23時までやって帰り道にCP10のコイキングがいたのでゲットしようとしたらやたら逃げまくっていらっときたのだが、捕まえたらおや?と表示されてメタモンになった!
サンタピカチュウの2匹目もゲット、ストレス発散にもならないけど少し気分は回復。
さて、明日も早く出社しなくては…

2016年12月13日 (火)

「水曜どうでしょう」新作フラグきたー! ミスター「待ってろ大泉洋!」 (ねとらぼ) - Yahoo!ニュース

リンク: 「水曜どうでしょう」新作フラグきたー! ミスター「待ってろ大泉洋!」 (ねとらぼ) - Yahoo!ニュース.

今度は何をするんだ? 楽しみだ!

かつて港北ニュータウンにあった「巨大迷路」とは?[はまれぽ.com]

リンク: かつて港北ニュータウンにあった「巨大迷路」とは?[はまれぽ.com].

巨大迷路ってあったなぁ~
跡地は昭和大学横浜市北部病院だから今のセンター南駅近くだったんだな。
当時の港北ニュータウンなんて何もないとこだったこともあって巨大迷路にも行ったことはなかったが・・・まさか港北ニュータウンの一角で働くなんて思ってもいなかった(;^_^A

再開発で工事中の二俣川駅南口「交通広場」、使用開始はいつ?[はまれぽ.com]

リンク: 再開発で工事中の二俣川駅南口「交通広場」、使用開始はいつ?[はまれぽ.com].

いつの間にか工事は進んでたんだね。
とは思うものの横断歩道があるとバスが通過するのがスムーズにいかない気がするのだが・・・

ブルーに輝くスペシャルモデル! ブルーインパルス T-4 20周年記念腕時計 - 週刊アスキー

リンク: ブルーに輝くスペシャルモデル! ブルーインパルス T-4 20周年記念腕時計 - 週刊アスキー.

zooさん買っちゃえ!

ゲットだぜ!

Screenshot_20161213215557


今日は朝イチで車検に持って行き、明朝取りに行く予定だったけど、仕事の予定が狂ったので早く帰って引き取りに行くことに。
ただ予定よりも早く雨が降り出して来たこともあったので会社を早めにでて家の近くでイン活&ポケ活。
そしたらサンタピカチュウゲットだぜ!
あくまでもポケGoはイングレスのついでだけどね。

2016年12月12日 (月)

写真アップしてなかった

骨折してそろそろひと月半、忙しくて忘れてたので今更写真アップ
Camerazoom20161209161158730


Camerazoom20161209161143738
水で柔らかくして形を整えるプラのギブスだから軽いし、腕全体に巻いているのではなく半分だけで包帯巻いて固定だから、今は風呂にはいるときは外していい。最初の一週間はビニール巻いて入ってたけどね。
冬場でもちょっと動くと蒸れるので夏だったら大変だったな。いや、左手こんなだから手袋をちゃんとつけられないのはちょっと辛い。
今週金曜日にレントゲンやって問題なければ取れるはず…

2016年12月10日 (土)

久しぶりに寝て終わった

ここのところ忙しくて毎週土曜日出勤していて疲れがたまってた。
昨晩は青さん達がなにやら作戦を実施しようと動き始めてるのを察知した人がいたので、自分も確認してインテル見ながらオペさんみたいなことをやってた。
1時前にはねたんだけど朝11時頃右足ふくらはぎがつって激痛で起きた・・・このところなかったけど疲れがたまっているんだろう。
まだしばらく忙しいのが続くのだが車の車検14日というのをさっき気が付くという状態、あわてて近所のガソリンスタンドに見積もり依頼。忙しくて持っていく時間もないくらいであやうく車検切れになるところだった。
前工程が設計変更で遅延した結果今日の出勤はなくなったので明日もゆっくりして来週の激務に備えよう。

2016年12月 2日 (金)

【これ知ってる?】鎌倉名菓「クルミッ子」【39品目】 - えん食べ

リンク: 【これ知ってる?】鎌倉名菓「クルミッ子」【39品目】 - えん食べ.

クルミッ子はおいしいよ。
イングレス仲間のマダム達絶賛でなかなか買えなくて、センター北駅の阪急で入荷する曜日を調べて買いに行ったくらい。
ぜひ食べてもらいたい一品

(個人の見解です)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ