« EaseUS Todo Backup Workstation 10.0を使ってみた(クローン編) | トップページ | HP EliteBook 2540p Notebook PC - メモリの増設方法 »

2017年1月30日 (月)

アクロス2号機ご臨終

バッテリーがあがっていたので交換したりスピードメーターが壊れたので交換したりと復活させようとしたんだけど、キーONで燃料ポンプからガソリンがだだもれ orz
一応キャブへはガソリンを送出してはいるんだけど漏れるほうが多いという状態なので修理はあきらめました。
いや、セル回してもなんかおかしいんだよね。

ということでのりさんから譲っていただいた2号機ですが、不動でもよければ欲しい人に差し上げます。不動なので取りに来れる人ですね。
3月までに欲しいという奇特な方が現れなければ廃棄となります。

ちなみに先週V125Sが盗まれて足がない。容疑者は捕まっているけどいろいろあってまだもどってこない。戻ってきてもキーは壊されているしマフラーは交換されてるしボックスのカギも壊されて外されてるし、左ミラーも外されてるしと悲惨な状態を警察署で確認済み ( ´;ω;`)ブワッ
0時過ぎに警察に行って調書とかやって3時過ぎまで待たされた挙句また来てね・・・まぁいろいろ理由があるんですがね。

« EaseUS Todo Backup Workstation 10.0を使ってみた(クローン編) | トップページ | HP EliteBook 2540p Notebook PC - メモリの増設方法 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

アクロス2号機とV125Sが
そんなことになっていたとは・・・
色々と大変でしたね。

足がなくて不便だよ

あらら・・・2号機がそんな風になっていたとは・・・
燃料ポンプのASSYでは治らないのですかね???

しかし・・・アドレスの方は・・・なんかtamさん家の方(○○○方面)って狙われていません???

容疑者は近所のガキらしい。ほかにもいろいろやらかしているらしくて先に容疑が固まった方に連れていかれたらしくて刑事ドラマの世界を垣間見た感じ。

2号機はポンプのホースかポンプ自体かまでは確認しなかったけど、新品バッテリーをつないだのにセルもおかしな動きをしていたからねぇ~
新品バッテリーはV125Sが帰ってきたら交換しよう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/64826959

この記事へのトラックバック一覧です: アクロス2号機ご臨終:

« EaseUS Todo Backup Workstation 10.0を使ってみた(クローン編) | トップページ | HP EliteBook 2540p Notebook PC - メモリの増設方法 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ