« 大人の遠足 | トップページ | chromecastが届いた »

2017年2月22日 (水)

ガラケー機種変更

P-02Aをずっと使ってきたけどバッテリーの持ちが悪くなってきたのでP-01Gをゲットしてみた。なんせ新しいバッテリー買うのにプラス数千円で入手できてしまったので。
SIMサイズが違うのでそのまま差し替えることもできないので会社帰りにドコモショップに寄って交換して持った。

20170222_231328

最近はMVNO・・・いわゆる格安SIMのIIJmioのスマホがメインで通話でしか使っていなくて、この前久しぶりにメールを書いたらめっちゃ入力しにくくて困った(汗

もう少し様子見するけどi-mode契約も切ってしまってキャリアメールもやめてしまってGmailだけでも問題ないはず。

久しぶりのパカパカケータイ、ワンプッシュオープンも懐かしい。
3G終了まで使っていこう!

« 大人の遠足 | トップページ | chromecastが届いた »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/64927617

この記事へのトラックバック一覧です: ガラケー機種変更:

« 大人の遠足 | トップページ | chromecastが届いた »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ