« PS4/3DS「ドラゴンクエストXI」、7月29日に発売決定! - GAME Watch | トップページ | Get Wild Song Mania Disc3 が届いた »

2017年4月13日 (木)

ゴースト・イン・ザ・シェルを3D・日本語吹替版・MX4Dで観てきた

今日も早朝7:30出勤したこともあって19:30にキリがよかったので会社を出てららぽーと横浜へ行き、20:10からの回で観てきた。

普段は字幕版でみるけどやっぱりGHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊のオリジナルキャストでの吹き替えの方がどっぷりとはまれた。
ハリウッド版だといろいろとおかしなことになってしまう作品が多くある中、これはGHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊を実写化したかったんだなと思える作りで、随所にオマージュというか見覚えのあるカットがあった。
けどつっこみどころもあるにはあるけどね。
3Dもあまり違和感がなかったし座席の稼動なんかもいい連動だったけど、ミストが出るときのプシュー(わかこ酒ではない)という音が邪魔ではあった。3Dメガネにミストがかかって見にくくなるのでミストはいらないかな。
久しぶりに映画館でみたけど忙しい中でストレス発散になった!

« PS4/3DS「ドラゴンクエストXI」、7月29日に発売決定! - GAME Watch | トップページ | Get Wild Song Mania Disc3 が届いた »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/65143141

この記事へのトラックバック一覧です: ゴースト・イン・ザ・シェルを3D・日本語吹替版・MX4Dで観てきた:

« PS4/3DS「ドラゴンクエストXI」、7月29日に発売決定! - GAME Watch | トップページ | Get Wild Song Mania Disc3 が届いた »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ