« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月30日 (金)

久しぶりの休み

グループリーダーから課長補佐に肩書きが代わってから忙しすぎて疲労困憊中。

来週からまた忙しくなるのでその前に休んでおこうと有休取得。
朝市で出かけようと思っていたのに雨が降っているのでキャンセル。スーパー銭湯にでも行ってまったりしようかな。

2017年6月28日 (水)

ディアブロ III 新拡張パック「Rise of the Necromancer」キタ━(・∀・)━!!!!

リンク: ディアブロ III 新拡張パック「Rise of the Necromancer」配信日決定のお知らせ - SQUARE ENIX EXTREME EDGES.

ディアブロ III 新拡張パック「Rise of the Necromancer」配信日決定のお知らせ

今日は早く帰りたくてそわそわ。
といいつつIngress&ポケGo!を1時間程度やりながら帰宅。
速攻でPS4を立ち上げて「Rise of the Necromancer」を購入!
さて、ネクロマンサー作成して始めますか。

2017年6月26日 (月)

久しぶりのモスバーガー

レイのボツメニューを食べにモスへ。

20170624_142551

にくにくにくバーガー、肉ばかりだけどレタスがいいアクセント。

20170624_142739

食べ終わった後の肉汁というか脂がスゴイ

20170624_143039

激辛モスバーガーはハバネロとブートジョロキアの辛さが強いね。辛いもの好きな自分にとっては激辛と言うほどではないけど、番組で言ってたような旨みは感じられないし、食べ終わった後に辛さが後を引くのがイマイチ。まぁ辛いだけで美味しくはなかったのが残念。
作り方に問題があったのかもしれないけどね。

20170624_142537

ドンキ4K「ジェネリックREGZA」は買い?デジタルライターが分析 - まぐまぐニュース!

リンク: ドンキ4K「ジェネリックREGZA」は買い?デジタルライターが分析 - まぐまぐニュース!.

ドンキ4K「ジェネリックREGZA」は買い?デジタルライターが分析

4Kモニタとして考えれば安いのでPC接続用に欲しかったんだけど買えない悲しみ。
東芝の電気製品とは相性が悪いんだけど、中の基板が部品として入っているだけなら大丈夫だろう。が、いくらメインボードの性能が良くてもパネルがダメダメなら意味が無いんだけど、その辺はどうなのだろうか?

2017年6月23日 (金)

マジで辛い!けどウマい!モスのボツメニュー「激辛モスバーガー」を食べてみた [えん食べ]

リンク: マジで辛い!けどウマい!モスのボツメニュー「激辛モスバーガー」を食べてみた [えん食べ].

たまたま帰宅してテレビつけたらにくにくにくバーガーやってて激辛のとこも見てたけど、どう考えても放送で反響が良かったからといってすぐに商品化できないよね。
食材はいいとして激辛ソースはスパイシーモスの使い回し?
まぁちょっと食べてみたいのだが・・・

2017年6月20日 (火)

花屋に強盗入って立てこもり?

夕方にうちから比較的近い駅そばの花屋に強盗に入って立てこもったという情報が入ってきたんだけどニュースとかではまったく流れてないんだけど解決したのだろうか?

2017年6月10日 (土)

ストロベリームーン、普段より赤いわけではないけど話題 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

リンク: ストロベリームーン、普段より赤いわけではないけど話題 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース.

会社出てすぐに月を見たけどすっかりと上の方にのぼっていて普通の満月でした orz

地元密着こだわりハンバーグ店、何回もリピートしたくなる - 週刊アスキー

リンク: 地元密着こだわりハンバーグ店、何回もリピートしたくなる - 週刊アスキー.

最近疲れ気味で昼休みはだらけてるけど駅前まで行けばこんな店があったのか。
うちの会社御用達のお店はここのすぐ近くだ。

2017年6月 2日 (金)

13歳張本智和、エース水谷隼から大金星! 世界に震撼「衝撃的な番狂わせ」 (THE ANSWER) - Yahoo!ニュース

リンク: 13歳張本智和、エース水谷隼から大金星! 世界に震撼「衝撃的な番狂わせ」 (THE ANSWER) - Yahoo!ニュース.

将来有望だとは思ってたけどまさかこんなにも早く頭角を現すとはビックリ!!

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ