« 無料で全講座を老舗オンライン講座サービスが公開、閉鎖のため@GIGAZINE | トップページ | !!!聞いてないよ!!! »

2020年1月20日 (月)

スズキ「COBRA」/250cc・4気筒バイクを振り返る!【絶版名車解説】@carview

https://carview.yahoo.co.jp/news/detail/6508b4eaa24d66d7166c9eeaabdfa623461ae88a/

その流れを敏感に察知していたのか、スズキは1988年6月にRVG250ガンマをベースにしたネイキッドバージョンのウルフを発売。続く1989年9月にはGSX‐R250Rベースのコブラを、同12月にはバンディット250を、1990年にはGSX‐R250ベースのアクロスを投入し、レプリカベースのネイキッドラインアップを拡大していく。

ホンダ「CBR1000RR-R FIREBLADE/SP」を徹底検証!

これら4台のスペックを見るとすべてベースと同じ45PS。今に例えるならスーパーネイキッドだ。

 

えーっと、アクロスはフルカウルなのでスーパーネイキッドじゃないんですが(笑)
自分は整備性悪いからアンダーカウルとっぱらったハーフカウル仕様にしてたけどね。
まぁそれはさておき、コブラってタンク容量13Lだったのね、アクロスの12Lと対して変わらないじゃん。

« 無料で全講座を老舗オンライン講座サービスが公開、閉鎖のため@GIGAZINE | トップページ | !!!聞いてないよ!!! »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無料で全講座を老舗オンライン講座サービスが公開、閉鎖のため@GIGAZINE | トップページ | !!!聞いてないよ!!! »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2020年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

最近のトラックバック

無料ブログはココログ