2017年8月23日 (水)

バンギラスゲット!

夕方ポケモンが帰ってきたと通知が来たのでポケGoを開いたら会社の近くにバンギラスのレイドバトル発見。

ポケGoやってる営業さんに話したらトナリの課の人に声をかけて3人で行くことに。もう一人声かけたけど出れないということで断念してた。
行ってみるとダレもいなくて3人では厳しいなぁ~と思っていたところに親子二組でやってきた4人が合流、がんばりましょう!と声を掛け合ってバトル開始したけどあと少しというところで時間切れ。
もう一回頑張ろうと声を書けたらもう一人参加者登場、カイリキーとシャワーズが有効と教えてもらったのでポケモンを入れ替えバトル開始。
今度はイイ感じでCPを削っていき無事倒すことが出来てみんなでバンザーイ \(^o^)/
そしてチャレンジタイムで金のズリのみを使って1発目がグレートスローでゲット!
トナリの課の人だけゲットできなかったみたいで、他はみんなゲットできたのでお疲れ様でしたと解散。
こういう雰囲気なら楽しいね。

2017年8月14日 (月)

バリヤード大量発生チュウ

昼間はメチャ混み、夜も混んでるということで朝っぱらからみなとみらいへ行ってバリヤードとアンノーンとラプラスゲット。朝なのに結構人がいたけど不具合が起きるほどではなかった。
しかしこれはやり過ぎでしょ・・・

20170814_050112_2

ガチ勢ではないから赤レンガとカップヌードルミュージアムパークを一周して終了。

こんなんで面白いのかな? 自分はつまらなかった。

2017年7月29日 (土)

DQ XI

PS4でやってみたけど・・・なんかダメだわ、自分にはあわない。

かといって3DS版をやるつもりもない。
元ゲーマー化しつつあるな。

2017年6月28日 (水)

ディアブロ III 新拡張パック「Rise of the Necromancer」キタ━(・∀・)━!!!!

リンク: ディアブロ III 新拡張パック「Rise of the Necromancer」配信日決定のお知らせ - SQUARE ENIX EXTREME EDGES.

ディアブロ III 新拡張パック「Rise of the Necromancer」配信日決定のお知らせ

今日は早く帰りたくてそわそわ。
といいつつIngress&ポケGo!を1時間程度やりながら帰宅。
速攻でPS4を立ち上げて「Rise of the Necromancer」を購入!
さて、ネクロマンサー作成して始めますか。

2017年4月29日 (土)

横須賀にアニメ「ハイスクール・フリート」の「Ingress」ミッションが登場 - ケータイ Watch

リンク: 横須賀にアニメ「ハイスクール・フリート」の「Ingress」ミッションが登場 - ケータイ Watch.

また横須賀へ行ってこないと!

2017年4月11日 (火)

PS4/3DS「ドラゴンクエストXI」、7月29日に発売決定! - GAME Watch

リンク: PS4/3DS「ドラゴンクエストXI」、7月29日に発売決定! - GAME Watch.

ヨドバシでPS4版予約!
息子は3DS版を買うか悩んでる(笑)

2017年3月29日 (水)

PS4版DIABRO III RoS買った

PS3版はパッチがこないのでPS4版を購入したDIABRO III RoS。データの移行でもするかなと起動したらアップデートで3.459GBもダウンロードするらしい。残り7時間・・・朝までかかるぞ

2017年3月18日 (土)

PS4買ってきた

20170318_173031

11月に骨折した保険金が振り込まれたのでPS4を買いにヨドバシへ。

なんか本体とゲームを一緒に購入するとデュアルショックがもらえるということで探したんだけど欲しいゲームがなかったので980円のを見つけたのでなんかわからないけどとりあえず購入。

そして帰り道に横浜西口から首都高へあがって16時開通の横浜きた線を通ってきた。
開通したてでアスファルトがきれいですごく走りやすかった。

横浜西口から港北ICまでバイクでも20分くらいかかるのにあっという間、ほくせい線が開通してこのまま東名までいけるようになると便利になるんだろう。うちからは使うことは少なくても保土ヶ谷バイパスが迂回されるようになれば便利になるし。

2017年3月 5日 (日)

帽子ピカチュウ ゲットだぜ!

20170305_111905

キャンペーン中の帽子ピカチュウ、まったく見かけなかったけどなんとかゲット!

まわりのガチなトレーナーに聞いてもまったく見かけないということだったからラッキー!

2017年2月16日 (木)

ポケモンGO、今週末一気に金銀80種類のポケモン追加!! さらに新機能も | charingress.tokyo

リンク: ポケモンGO、今週末一気に金銀80種類のポケモン追加!! さらに新機能も | charingress.tokyo.

Lv27まではいってるけど最近まったく立ち上げていない。
週末はちょこっとIngress遠足に行ってくるので久しぶりにやってみるかな。

より以前の記事一覧

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ