2017年4月30日 (日)

まずはR32 GT-Rの部品を再生産。日産のエキゾチックカー、NISMOによって延命できそう|ギズモード・ジャパン

リンク: まずはR32 GT-Rの部品を再生産。日産のエキゾチックカー、NISMOによって延命できそう|ギズモード・ジャパン.

元某A社のA氏はGTS-tだけどまだ現役、あっちこっちがだいぶやばいというということなので部品再供給されればいいですな。

2017年4月21日 (金)

日産スカイラインが「還暦」 販売は最盛期の40分の1 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

リンク: 日産スカイラインが「還暦」 販売は最盛期の40分の1 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース.

若い世代に支持されたスカイラインも、昨年の販売は約4千台と最盛期の40分の1。2015年度の日本自動車工業会の調査では、車を持たない若い世代の7割が「車に関心がない」と答えた。日産の星野朝子専務執行役員は「日本の若者の熱情を集めた車がスカイライン。いまの若い人たちにも楽しさが伝わるといい」と話した。

今の若者が買える車ではないし、そもそも若者にむけて作ってないんだし。
V35以降はスカイラインなんて認めない元R30/R32乗り・・・

2017年2月 2日 (木)

日産、2万4000台再リコール | 2017/2/2(木) 19:46 - Yahoo!ニュース

リンク: 日産、2万4000台再リコール | 2017/2/2(木) 19:46 - Yahoo!ニュース.

http://www.nissan.co.jp/RECALL/DATA/report3988.html

確認したら大丈夫だった

2016年10月 2日 (日)

日産、新型「マイクラ(日本名:マーチ)」世界初公開。欧州で2017年3月発売予定 - Car Watch

リンク: 日産、新型「マイクラ(日本名:マーチ)」世界初公開。欧州で2017年3月発売予定 - Car Watch.

マーチ(マイクラ)?
どうみてもノートの光景にしか見えないんだけど・・・
K12のマニュアルはなかなか面白い車だったよなぁ~

2016年4月24日 (日)

湘南に「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の「デロリアン」降臨 - ライブドアニュース

リンク: 湘南に「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の「デロリアン」降臨 - ライブドアニュース.

20代前半の頃だからもう20年以上前に愛媛県の松山へ出張に行った時、タクシー移動していたら777万円でデロリアンが売られているのを見かけてテンション上がったのを思い出した。
横浜駅周辺で走行しているデロリアンを見かけたこともあったけど、乗りたい車ではあっても欲しい車ではないんだよなぁ~

2016年3月 5日 (土)

隊長ぉぉっっ!

浜松に行けることになったのは仕事のスケジュールが遅延してくれたからで、今週はその遅延した分をこなしていたのでめっちゃ忙しかった。いや、他にも忙しかった理由がいろいろあるけど・・・・凸(`Д´メ)

そんなわけで録画してあったものを見ていたんだけどとある番組の大阪のイベント特集に隊長が映ってた!とおもったら質問されて答えてもいるし(笑)

Facebookで近くにテレビカメラがいる写真を見た時にもしかしたらしたらと思っていたけどホントに出てたとは(*^ー゚)bグッジョブ!!

2016年2月11日 (木)

東京オートサロン2016  TOYOTA GAZOO Racingブース あれこれ2|GAZOO.com

リンク: 東京オートサロン2016  TOYOTA GAZOO Racingブース あれこれ2|GAZOO.com.

たいちょ(笑)

2016年1月31日 (日)

日産:#猫バンバンプロジェクト 猫も人も安心して過ごせる社会のために。

リンク: 日産:#猫バンバンプロジェクト 猫も人も安心して過ごせる社会のために。.

ネコバンバンしちゃダメでしょ、バンバンするのはクルマです。

2/3締め切りでマグネットステッカー1000名プレゼント

Knockknockcats_logo

2016年1月23日 (土)

オートサロンは今年も混んでいたんだねぇ・・・

8206_960668604019823_39270450153448

とあるところでダウンロードしてきたオートサロンの写真、多くは語りませんが今年も混んでいたようです。

2015年12月26日 (土)

「MHヒルクライム」の第2回目が開催 伝説のF1マシンが箱根を激走 - ライブドアニュース

リンク: 「MHヒルクライム」の第2回目が開催 伝説のF1マシンが箱根を激走 - ライブドアニュース.

2回目やったんだ!

より以前の記事一覧

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ